耳つぼスワロ

昨日、あたしが通ってる鍼灸整骨院さんで
耳つぼスワロの無料体験キャンペーンやってたので
やってもらいましたよ

場所によって効き目が違うらしく
・ダイエット
・リフトアップ
・肩こり
から選べたので、
「リフトアップ」にしてもらいました

そして、色も
・恋愛運
・金運
・健康運
から選べたので、
あたしは迷わず「健康運」

(ちょうど、ただ捻挫を引きずってるだけじゃなく、
「アキレス腱炎」だってことが発覚したとこだったんで)

でもやっぱり金運も捨てがたいということで
3つつけてもらえるうちの
2つを健康運
1つを金運
にしてもらいました



寝不足、不摂生が祟って
プチプチできてるけどお気になさらず

一番でかいのはホクロでございます。

でも、さっきみたら
健康運が1つなくなってた

2週間もつって言われてたのに
1日でなくなるなんて
あたし、よっぽど健康運ないんやわ…

明日も行くから、
つけ直してくれへんかなー健康運


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ