BAR HASEGAWA 4/15日記

4月15日火曜日

月に一回のBAR HASEGAWAさんでのショーの日でした

昨日はNaguと一緒にお伺いしてきましたよ



BARの常連さんのSさんが
久しぶりにベリーダンスの日に来てくださいました

たくさんお話できて楽しかったです

写真撮るの忘れちゃったけど、
Sさんのご提案で
BARからスタジオオープンのお祝いにと、
パスタを作ってくださいました

ニューフェイスのBARスタッフさん、
料理人さんだそうで、
ありもので作ってくれたのにめちゃくちゃ美味しかったです

ありがとうございました


次回スケジュールはまだ出てないけど、
またわかり次第お知らせさせていただきますね

次回はReikoとお伺いする予定です
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ