Oriental Art Mix vol.12

4/12土曜日
「Oriental Art Mix vol.12」でした



お越しくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、
出演者のみなさん、
そして、スタッフのみなさんに
主催者のきょんちゃん

みなさん、本当に本当にありがとうございました

みなさんのおかげで
こんな大きな舞台に立たせていただくことができ、
また、無事終える事ができました




今回、たくさんの素晴らしいダンサーさんと共演させていただくことができ、
普段出来ないようなこともさせていただきました

まず1曲目から、
大阪3人組によるコラボ

あたし人前であんまりサイーディを踊ることないから
珍しかったのでは

今回は、たまたまこの3人が一緒に受けてた
2年前?のRanda camelのWSで習った曲
を踊らせてもらいました

衣装もおそろい


とても可愛らしい人、Nagwaさんとも


あたし、この日でNagwaさんのイメージだいぶ変わったわー(笑)


そしてソロ曲は、
新しい衣装でのバラディとイスカンダラーニ

どちらもおろしたての新曲
もっともっと踊り込んで自分のものにしたいなぁー

そーそー。
イスカンダラーニも
以前所属していたチームで踊ってたことはあったけど、
ソロは初のレアなあたしですね

でも、写真これしかないかも
出演者のみなさんと


あと、ラストのタブラソロね…
Nagwaさんと2人でフライングしちゃいました

ユリアンナごめんなさい

そのユリアンナとも撮ってもらったよー


hatsuneさんもめちゃ面白い人だったわー(笑)

他にも、いろいろ写真撮れてないけど、
控え室が鯉のぼりだったり、
お菓子がいっぱいだったり、
フルーツが出て来たり、
スタッフのみなさんのいろんなお心遣い、
本当にありがとうございました



フルーツ大好きなあたしにはめちゃ嬉しかった

また、ショーが終わったら、
ツタンカーメンカメラマンさんが
ミルキーおじさんに変身してて
「疲れたカラダに甘いものいかがですかー?」って、
アタマからミルキーくれました(笑)



きょんちゃんの周りには
いろんなお心遣いをしてくれる面白い人がいっぱいやね


そして、お花に差し入れもたくさん

Mayukoさん、YUKOさん、
きぬきぬ、けいこたん、
やっこちゃん、さちちゃん、
chamdのみんな、香織&くるみ親子、
ありがとうございました



Mayukoさんからいただいたいちご、
打ち上げであんなにお腹いっぱいになったはずなのに、
おうち帰って1パックペロリしました



めーちゃ甘くて美味しかったです
ありがとうございました


ホント、スタジオの事もだけど、
ダンスが疎かにならないよう
がんばっていきますので、
これからもどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ