Istanbul Nazar 4/11日記

昨日は毎週金曜日の
Istanbul Nazar北新地店さんでのレギュラーショーでした

昨日の夜はReikoと一緒に踊ってきましたよ

ほぼ貸切状態のところに、
Reikoのお友達と、そしてももちゃんも来てくれていました

団体さんがめちゃくちゃ盛り上がってくれて
とても楽しいダンスタイムになりました

あんだけもりあがってくれると
こっちが楽しくなっちゃうね

そして、あたしこのお店で
はじめてシーシャ(水タバコ)してるの見たかも

置いてるのは知ってたけど、
飾りじゃなかったんだ(笑)


そして、ももちゃん!
いつもお写真ありがと

ここにいっぱいお写真載せてくれてますよ
http://bellydancephotograph.blogspot.jp/2014/04/85azusa-reiko-bellydance-show-in-nazar.html

みなさん、ありがとうございました



来週はazusa&Naguです

Istanbul Nazar北新地店
http://istanbulnazar.com

ダンスは20:00頃スタート
ご予約は
06-6344-0433

どうぞよろしくお願いします
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ