アラブの風吹く夜は…十七夜

昨日3月16日日曜日は
結婚式の出席の服装、出演のメイクのままで

「しんきちさん」の5周年ライブに行ってきました




あの一番最初のイベントからずっとやってる曲達も
あたしは何回も何回も聞いてるけど、
またアレンジが変わってたりして、
「おっ!そーきたか!」
と楽しめたし、
この日初披露の新曲もあったり、
いろんな話を交えながらのライブ。

なんか、5年間がぎゅっと詰まったライブで、
「あーそーそー、そんなこともあったねー」と、
お母さんみたいな気持ちになってました(笑)

それが伝わったのか、帰りによしきさんに
「あずさちゃんは「しんきちさんの母」やねー。」
って言われて、嬉しかったです

ゆっくりお客さんとして聞かせてもらったのは
結構久しぶりかな??
やっぱりしんきちさんはいいなーと思いました




そして、これもそろそろ告知始めなきゃなんだけど、
5/17土曜日のLatifaさんのショーも
しんきちさんの3人に生演奏をお願いしています

3月中には告知しますね

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ