理想の結婚式

3月16日日曜日

今日は、今はなき「天王寺商業高等学校」の
バトン部のメンバーの結婚式に出席させていただいてきました

久しぶりに会うメンバーもたくさん会えて
めちゃ楽しかった

バトン部のメンバーはちょこちょこ集まってはいるものの、
なかなか会えなかったメンバーも
今日は集まることができて、
ゆっくり話せて本当によかった!!

中にはお腹が大きくなってる子もいて
ビックリした

また、卒業以来…
いや、あたしこの高校は2年までだから、
それ以来にあった子には

「知的なイメージやったのに、
なんか雰囲気変わったね」

って言われたり

まぁ、あの時が一番勉強してたからね

12年?経つといろいろあるよねー(笑)


しかも今回は新婦から
是非踊って欲しいというリクエストもあったんだけど、
今まで、何十組と結婚式2次会等で
踊らせてもらってきたけど、
自分の友達の結婚式で踊らせてもらうのははじめて

今回は出席者でもあり、出演者でもあったから、
ちょっとバタバタはしたけど
踊らせてもらって本当によかった

めちゃくちゃ嬉しいもんだね
こんなに嬉しいものだとは思わなかった

あやこの結婚式だからかな?

本当に心からみんなが祝福してるのが伝わってきたし、
新婦のあやこはもちろんのこと、
何より、新郎が本当に本当に嬉しそうで…

めーちゃあたしの理想の結婚式だなって思ったん

そんな結婚式で踊らせてもらって
めちゃ盛り上がってもらえて
すごく嬉しいダンスでした



本当に本当におめでとうございました
なにひとつ心配することなんてないくらい
お似合いのおふたりさん

いつまでもいつまでもお幸せに





関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ