5周年!

つい先日、「しんきちさん」のヴァイオリンのしんちゃんが
「しんきちさんが5周年になりました。」
っ、FacebookにUPしていて
単純に、
「もぉそんなに経つんやーおめでとー」
って思ってたら、

同じく「しんきちさん」のレッのさんぺーもFacebookにブログ更新のお知らせをしてて、
5周年のことかなーって読んでたら
あたしの名前がっ

そのブログがコチラ
http://ameblo.jp/sampereq/entry-11791573632.html

すーっかり忘れてたけど、
あたしにとっても5周年だったようです

このフライヤー懐かしいわー(笑)


レストランのレギュラーはその前年の5月?からさせてもらって、
ありがたいことにその秋には
お店のイベントで、一緒に踊ってたメンバーと
たくさんのミュージシャンの生演奏で踊らせてもらってたんだけど、

ダンサーがソロのイベントってのは
この「しんきちさん」が発足したイベントが初イベントだったんだ

5年って、長いようで短いねー


「しんきちさん」とは、今でも一緒にイベントしたり
ハフラにゲスト出演してもらったり
仲良くさせていただいていて
本当にありがたい限りです

5周年、おめでとうございます
これからもよろしくお願いしますね



そしてその「しんきちさん」の5周年イベント!?が
今週末にあるんですって



残念ながらあたしはお伺いできないかもなんだけど、お伺いできそうならちょっとだけでも顔出したいなー


また
「しんきちさん」の3人共が所属している
「セントヒトヨ」のライブが明日なんだって



めちゃ行きたいん
だって、過去「センヒト」が東京から連れてきたダンサーさんって
Latifaさんだけなんよ!?
きっと今回東京からお越しになるダンサーさんも素敵に違いない

めーちゃ行きたい
めーちゃ行きたい
めーちゃ行きたい

でも、残念ながらあたしはレッスンがあるので断念です…

行った人、是非感想聞かせて下さい

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ