スマイル オン ステージ!

3/9日曜日

今日は、(公財)尼崎市スポーツ振興事業団ASPFの
「スマイル オン ステージ」でした

尼崎市内のいろんな体育館の
太極拳、フラダンス、
キッズバレエ、キッズダンスなど
いろんなクラスがありましたが、

私のクラスからは
立花体育館クラスのメンバーが
出演させていただきました

パッと花が咲いたように
めーちゃ華やかでしたよ

はじめて大きい舞台で踊る人がほとんどでしたが、

「めっちゃ楽しかった

「思ってたより緊張しなかった

といろんな感想がありましたが、
さっそくみんなでビデオチェックしたところ

「めっちゃキレイ

「おばさんが踊ってるようには見えないわ

という感想も(笑)

みなさん、ほんとに素敵でしたよ





そして、実はあたしには他にも楽しみが

あたしの他のクラスの生徒さんの
お子さんがキッズバレエで出演するということで、
めちゃ楽しみだったんです

子連れOKクラスで、
ちっちゃい時から知ってる子が3人も

中には、寝転がって泣いてるだけだった子が
今日は一生懸命バレエを踊ってて
本当にめちゃ感動して泣いちゃいそうでした

みんないっぱい練習したんだろうなー
ホントにみなさん、お疲れ様でした


そして3年間在籍してくれたMさん
看護師になるための勉強に専念するため
今期でしばらくお休みすることに

ムードメーカーがいなくなってさみしいけど、がんばってね






さて、この立花体育館クラスは
来週からは春休みに入って、
次回は4月になります

またゆっくり基礎からはじめていきますので、
はじめてみようかなーという方はぜひどうぞ


立花体育館(JR立花駅)
水曜日19:00~20:00
※休みは体育館カレンダーに準ずる
http://www.aspf.or.jp/gymnasium/tachibana/index.html


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ