3/7・8 レストラン日記

ごめんなさい!
まとめちゃいます



昨日、3/7は毎週恒例
Istanbul Nazar北新地店でのレギュラーショーでした

たーくさんのお客様がお越しくださり、
ありがとうございました

他の先生にベリーダンスを習ってるという方も
見に来てくださっていて、
とても嬉しかったです

最近ちょくちょく
ベリーダンス習ってるという方が
見に来てくださる事が多く、
嬉しい限りですねー



そして今日は、心斎橋のAli's Kitchenさん
で踊らせていただいてきました

なんと今日は
サンペー太鼓大阪組の徹さんが
お友達と見に来てくれていてビックリ

こんなサプライズめちゃ嬉しいわー

今日初めて会ったというお友達(笑)も
とてもノリノリでいい感じでした

例の計画、楽しみにしていますよー



Istanbul Nazar北新地店さんも
心斎橋のAli's Kitchenさんも
両店共に来週も踊らせていただきます

是非お待ちしていますねー



関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

メッセージありがとうございます!
そんなふうにおっしゃっていただけてとても嬉しいです(*^^*)
ぜひまたお越しくださいませ?
お待ちしております☻
Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ