latifaWS vol.3 3/2日記 と予告

昨日、latifaWS vol.3
バラディでした

こちらも、たくさんの方にご参加いただき、
ありがとうございました




改めて受講者リストを見て思ったのが

リピーターさん多っ

オリエンタルクラシック同様、
バラディも新規の方と復習の方が半々だったのですが、

オリエンタルクラシック復習+バラディ新規

バラディ復習+オリエンタルクラシック新規

という方も多く、結局リピーターさんばっかり(笑)

みなさんLatifaさんの魅力にどっぷりのようです


そしてやっぱり、バラディめちゃ楽しいわー

オリエンタルクラシックの姫感とは逆の
ラフに崩す感が難しいけど、
ねちっこい感じがやっぱり好きーっ

シンプルな動きをいかに魅せるかっ

どんな曲もそーだけど、
バラディは特に基礎めちゃ大事

やっぱりLatifaさんの基礎をやりたい

ということで


次回予告

4月はエジプトに行くということで、
次回は5月に大阪にお越しくださいます

今度は振付WSではなく
みなさんから1番ご要望が多かった

「ベーシックのみ」
「シミーのみ」

のオープンクラス

しかも少人数制の定員10名様を4クラス


そして、生演奏でのLatifaショーも企画中

ルブナの振付を踊るLatifaさんはもちろんだけど、
あたしがはじめてLatifaさんを見たのは
生演奏でウムクルスームを踊るLatifaさん

ホントに一目惚れしました


5/17土曜日・5/18日曜日

ぜひこの日はあけておいてくださいねー



Latifaさん、今回もお忙しい中ありがとうございました
また5月お待ちしています




関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ