latifaWS vol.3 3/1日記

昨日はlatifaWS vol.3
オリエンタルクラシックでした



たくさんの方がご参加いただき、
ありがとうございました



今回は9月にWSをしていただいたものと
おんなじ振付だったのですが、
1回目の方・2回目の方、
本当に半々ご参加くださいました

1回目の方にとっては
まわりに振りを覚えている方が多いので
覚えやすかったのではないでしょうか?

2回目の方にとっては
振付を覚えている分、落ち着いて見ることが出来、
いろんな情報がアタマに
入りやすかったのではないでしょうか??

「もっとこういう感じで」

というニュアンスについても
たくさんアドバイスがあり、
もっともっといっぱい教えて欲しい
って思いました

今回も最後にムービーを撮ったのですが、
去年9月のムービーのあたしと、今回のムービーのあたし、
全然ちがーーーーうっ

ホント、お見せしたいくらい全然違うっ

前回はやっぱり、振付を覚えただけだったんだろうな

今回はいろんなニュアンスがプラスされているのがよくわかる

2回目WS、ホントにオススメ


今日も1月WSの振付、バラディの2回目WS

めーーーっちゃ楽しみっ


latifaさん
今日もよろしくお願いしまーす

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ