Ali's Kitchen 2/22日記

今日は久しぶりのAli's Kitchenさんでの
ショータイムでした

そして久しぶりのビリヤニー

めちゃ楽しみで仕方ない

いつもビリヤニをお持ち帰りさせてもらうんだけど、
今日はさらにもう1個追加で購入しちゃった(笑)

この匂い、食欲そそるわー

サラダ買って帰ろーっと


さて、毎週金・土と、いろんなダンサーさんが
順番に踊っているAli's Kitchenさんですが、
次回のあたしの出番は
3/8土曜日です

実は3月は3回出演が決まっていて
8・15・29と、出演させていただきます

次はいつになるのかわかんないので
是非お越しくださいねー

パキスタン・アラブ家庭料理「Ali's Kitchen」
http://www.aliskitchen.jp
ダンスは20:00~です

どうぞよろしくお願いしますー
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ