chamd Dreamfesta vol.6 でした!

昨日はダンススタジオChamdさんの発表会でした

発表会に出演させてもらうのは
もぉ4回目

早いねー

あたしと同じように4回目の生徒さんもいれば、
スタジオの発表会ははじめてという生徒さんも

みんなで助け合いながら頑張ってくれているクラスで、
この日も朝9時から集まって自主練してたんだって

みんな、頑張ってくれて本当にありがとう

ステージリハの前には、毎年恒例いつもの店で決起集会



みんな、自主練練の甲斐あって
いつもより落ち着いて本番を迎えられたみたい
はじめてのソロ回しも堂々としてて
ホントよかったよ



そして、腕のゴールドとシルバーのリボンは
イベントクラスのSAKIさんが作ってくれたもの

SAKIさん、本当にありがとう



そしてこれも毎年恒例、
Yuriとの鏡ショット(笑)


今年は紅白でめでたい感じでした
衣装もだけど、肌の色のギャップもすごいでしょ(笑)

本当はもう1人、Chie先生の代行講師を務められていた
NORI先生もいらっしゃったんですが、
一緒に写真を撮れなくて残念

そして終わったらみんなで打ち上げー


長いようで短い1日、
本当に本当にみなさんお疲れ様でした

発表の場があるごとに、
みんなの成長を目の当たりにできて
本当に嬉しく思います




さて、発表会が終わったということで、
またこのクラスでも新しい曲がスタートしますよー

しばらくは基礎メインでのレッスンです。
新しくご入会されるのにはグッドタイミング

是非是非Chamdにお越しくださいませ


Chamd(地下鉄堺筋本町駅徒歩1分)
http://www.chamd.net/index.html
毎週月曜日 20:30~21:30

どうぞよろしくお願いします
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ