Nelly WS行ってきました!

今日はイベントクラスのみんなと
NellyのWSに行ってきました



はじめてエジプト人のWSを受ける子もいれば
はじめて鏡のないWSで戸惑った子。

まぁ、何度も経験してるあたしも戸惑ったけどね(笑)

中にはあたしと一緒に
3hのWSを2つ共頑張った子も


みんなで写真撮ってもらうの忘れたわ

みんな本当にお疲れ様
また練習しようね

そして、素晴らしいWSを企画してくださった
ハマダさん、lotusさん、ありがとうございました

ショーも楽しみにしています



また明日は…
このWSに参加したメンバーのうち、
ほとんどのメンバーが通ってくれている
ダンススタジオChamdさんの発表会

今日の疲れもあるだろうに、
明日朝からスタジオを借りて
本番前最後の自主練だそうです

みんな頑張ってくれて本当にありがとう

明日、楽しみにしてるよー
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ