【告知】Oriental Art Mix vol.12

告知が遅くなってしまいましたが
今度、こんなイベントに出演させていただける事になりました

Oriental Art Mix vol.12


みなさんよくご存知の
Belly Planetsのきょんみ社長が主催のイベントです

国内外から素晴らしいダンサーさん達が
集結します

是非お越しくださいませ

*****

日時:2014年4月12日(土)

場所:クレオ西(大阪市此花区西九条6-1-20)

開場:17時 / 開演:17時30分

チケット:S席5500円、A席4500円(全席指定) 当日は500円UP

出演者
Yulianna Voronina(from ウクライナ)
Yassir Jamal/ダラブッカ(from ウクライナ)
Jinhee Kim(from 韓国)
nagwa(from 東京)
Hatsune(from 名古屋)
Yuko Kuwahara (大阪)
masako(大阪)
azusa(大阪)

予約 : 私までどうぞ
odoreazusa@gmail.com(azusa)

*****

実はあたし、昔々、
Oriental Art Mixのvol.1に出演させていただいたことがあるんです…

もぉ何年前かな???
4年前?5年前??

まだ先生になる前で、
もちろんソロのダンサーとしてではなく、
当時お世話になっていたKaori先生の生徒として
チームで出演させていただいたんです

先日はそのKaori先生と共演させていただく機会があり、
そして今度は生徒として出演させていただいたイベントに
ソロのダンサーとして出演させていただく事になり、
改めて考えると感慨深いです


その当時のムービーはありませんが
今回メインゲストのダンサーさんのYouTubeを
きょんちゃんがブログにたくさんリンクさせてくれてますので、
是非ご覧ください
http://s.ameblo.jp/kyeong-mi/entry-11758915133.html

WSの詳細はコチラ
http://s.ameblo.jp/kyeong-mi/entry-11749816971.html

どうぞよろしくお願いします
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ