Latifa in Osaka! WS vol.2 でした!

1/26日曜日
イベントクラスレッスンの後は
Latifa in Osaka! WS vol.2 でした

曲はあたしの大好きな
「Kolak Agebny」

前日のショーでも踊ってくださった
可愛い素敵な振付の曲

ダラー満載でめーちゃ楽しかった



振付自体はとてもシンプルだけど、
でもやっぱり、振付を覚えただけじゃ
簡単には踊れない

エジプシャンの面白みがとてもよくわかる曲でした


ベーシックな動きの説明もあったのですが、
ホントにめちゃくちゃわかりやすく、
「こういう風に説明してあげたらいいのかぁー」と
教える側の目線でもめちゃくちゃ勉強になりました

プロのダンサーさんもたくさん受講してくださっていたのですが、

「Latifaさんのベーシックがやりたいっ!!
ベーシックだけのWSをして欲しいっ!!」

ホントにたくさんの方に言われました(笑)

ですよねっ!!!
ホントそーですよねっ!!!

だってあたし、2時間のプライベートレッスン、
ベーシックだけをやってもらってますもんっ!!!!

5月にお越しいただく際は
ベーシックだけのWSを企画しようと思っています

ストレッチもホントおすすめだから
希望者が多ければストレッチだけのもやりたいな

でもその前にvol.3

オリエンタルクラシック
残り2名

バラディ
残り3名

現在、新規の方・復習の方、
お申し込みがちょうど半分半分いらっしゃいます。

一から教えていただくので新規の方はもちろん、
復習の方は今度は振付に追われず、
ニュアンスやカラダの使い方など
1回目では目が届かなかったところに目が行くはず

新規の方も復習の方も是非どうぞ

詳細はコチラ
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-832.html

また、CDが曲名表示されなかった方は
こちらをご覧ください

1.oriental music
2.for Arms
3.for Camel(ouly ouly)
4.taqsim
5.Ya Layaly El Shouk
6.Bitesoal Alaia(Faiza Ahmed)
7.El hawa hawaya(Halim)
8.Tahe El Shubak(Fatma Serham)
9.Kolak Agebny

もぉ次が楽しみですね



関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ