イベントクラス 特別講師

1/26日曜日は
Latifa in Osaka! WS vol.2
の前に、
イベントクラスに特別講師として
Latifaさんをお招きして
レッスンしていただきました



あのゆるゆるシュミーをするのに欠かせないストレッチや
あの柔らかい動きを引き出すのに欠かせないストレッチなど、
ストレッチをメインに、
ゆるゆるシュミーもひとりひとり回ってくださって
クラスのメンバーは大満足の様子でした

あたしも一応レッスンに参加させてもらっていたのですが、
メモメモメモメモのメモ魔でした(笑)

これからどんどんレッスンに取り入れて行きますからね


そして、それだけでなく、
前回のWS曲、オリエンタルクラシックの
復習レッスンの時間も設けていただきました

やっぱりWSって、
振付をダーってすすめていくだけで
(だけって言ったら違うけど)
伝えたい事はもっともっと何十倍もあるんだろうなっ
って事がとてもよくわかりました

曲の最初の1分だけでも
「もっとカラダをこぉ使って」
「もっとこういうイメージで」
少し教えていただいてちょっと練習しただけで
みるみる見違えていきました

可能性がぐわぁっと広がりました

やっぱり1回じゃダメだな…

何回も何回も、繰り返し教えてもらわないと見えないものがある…

逆に言えば、習えば習うほどいろんな事が見えてくる

もっとこの人に習いたいなぁと
改めて思いました


クラスのメンバーもどうやら同じ事を思ったようで
プライベートレッスンを希望する人が続出

残念ながらみんなの希望を叶えることは出来ないけど、
次回はもうちょっと長い時間
このクラスの為のレッスンをしていただけることになりました

みんなズルイわぁー

あ、あたしも参加するけど、そういう意味じゃなくて

あたしが7年半かけて出会えた「この人」に
習いはじめて1・2年とかで出会えたなんて(笑)


でもLatifaさんに会えるのは数ヶ月に1回。

もちろんあたしはこの曲を教える事なんて出来ないけど
Latifaさんに会うたびに成長を見せれるよう
サポートするので、一緒にがんばろうね
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ