Latifa in Osaka! SHOW vol.2 でした!

1/25土曜日、ドラムソロWSの後は
1件プライベートレッスンがあってからの
バタバタでメヤメヤに移動

Latifa in Osaka! SHOW vol.2 でした!



ホントバタバタで申し訳ない

けど、素敵だったー

ホント、クラシカルな雰囲気満点で
ダラー満載

シンプルなのに惹きつけられるあの感じ

いいよねー


でも今回は、Latifaさんだけ
のつもりだったのが、
3日前のLatifaさんとの電話で
急にあたしまで踊ることになって…

1曲目からあたしだったから
みなさんビックリしたんじゃないでしょうか

すみませんね

でも衣装可愛かったでしょ?

実は、Latifaさんに譲っていただいたんです



全身で写真撮ってないからわかりにくいかもだけど、コレだよ


めちゃお気に入りです

そしてラストは2人ともヒョウ柄で



終わってほっとしたの図(笑)


あたしのMCのせいもあってか
なんだかゆるゆるのショーになってしまいましたが…

お越しいただいたみなさん、
メヤメヤのみなさん、
そして、受付をしてくれたNagu&Reiko、
本当に本当にありがとうございました



次回はまだ未定ですが、
また企画させていただきますので
是非どうぞよろしくお願いします
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ