Latifa ドラムソロWS 行ってきました!

1/25土曜日の昼間は
牧瀬さん主催のLatifaさんのドラムソロWSに参加してきました

「このリズムの時はこんな感じ」というのをいろんな知識を交えながら、
牧瀬さんとリズムを組み立てて
その場で簡単な振り付けを考えてくれました

その場で振り付けを考えて組み立てて行く姿
「こーしたいから、そのためにこーする」
そういうのを見てるのもとても勉強になりました

すごい楽しかった




次回はドラムソロWSではなく、
ドラムソロトレーニングにLatifaさんもゲストで参加されるそうですよ

牧瀬さんが定期的に開催されているドラムソロトレーニング、
あたしは参加したことないので
詳細はわからないのですが、
ご興味ある方はぜひ、牧瀬さんに問い合わせてみて下さいね

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ