【告知】Latifa 3月WS!!

いよいよ今週末に迫りました、
LatifaWS&SHOW

ありがたい事に、
今回のWSは本当にあっという間に埋まってしまい、
キャンセル待ちとさせていただいておりますが、
Latifaさんと相談して、
また次回来ていただく日程が決定致しました

***WSご案内***

◾︎日程
2014年3月1日(土)・2日(日)

◾︎時間
12:40受付開始
13:00~16:30(3.5h)

◾︎場所
スタジオAZUR
大阪府吹田市江坂町1-18-8
江坂パークサイドスクエア5F7F
Dスタジオ(7F)
www.azur-dc.net/access.html

◾︎金額
※新規で受講される方と、
復習で受講される方とで金額が違っています。
※A・BどちらのWSも同一金額です。

新規1クラス¥10500
新規2クラス¥20000
復習1クラス¥8500
復習2クラス¥16000
新規1+復習1¥18000

◾︎内容
・WS:A
3月1日(土)
オリエンタルクラシック振付WS

・WS:B
3月2日(日)
バラディ振付WS

◾︎Latifaよりコメント
昨年9月にやった、Oriental classic、そして2014年1月のBaladiのwsを再びやろうと思います。
Oriental classicは、エレガントさと可憐さを持ち合わせた、エジプトの白黒映画から抜け出たような、美しい世界観、Baladiは、deepなフィーリングと、そして必要最低限のムーブメントが、逆に鮮やかに引き立たせる音の世界の気持ちよさ。
二つとも、尊敬する師であるLubna Emamによるもので、踊り重ねていけばいくほど、美しさが際立ってくる、シンプルでありながら、豊かな素晴らしい振り付けです。シンプルな振り付けほど、一つ一つの動きのクリアさが、気持ち良く踊り、磨いていく要になっていると思います。楽曲の解釈、テクニックの解説、実践を、もう一度したいとおもいます。
いいものは、使うほどに味が出るもの、素晴らしい振り付けも、磨けば磨くほど美しく、楽しくなる財産だとおもいます。復習の方も、そして新規でご参加の方も、エジプシャンの魅力の詰まった楽曲をより自分のものにしてみませんか?
お待ちしています(^∇^)

◾︎予約受付
1月25日(土)
Latifaメヤメヤショー内休憩時間に
受付にて先行予約受付開始


1月27日(月)
メールにて予約受付開始
odoreazusa@gmail.com
(azusa)



***SHOWご案内***

ショーにつきましては
まだもう少しお席にあきがございます

ダンサーはLatifaさんだけの予定でしたが、
コスチュームの着替え等の兼ね合いにより
少しだけですがazusaも
踊らせていただくことになりました

もちろん、Latifaさんの曲数は減らさず、
繋ぎの分数が増えるだけですので
ご心配いりませんよ



◾︎日程
2014年1月25日(土)

◾︎時間
19:00オープン
20:00ダンススタート

◾︎場所
エジプト料理「メヤメヤ」
大阪市北区豊崎3-15-12-2F

◾︎出演
Latifa
azusa

◾︎チャージ
3000円
(1ディッシュ&1ドリンク付き)

◾︎ご予約
odoreazusa@gmail.com
(azusa)

*****

Latifaさんのプライベートレッスンにつきましても
azusaの方で承らせていただきます

WS同様、1月25日(土)
Latifaメヤメヤショー内休憩時間に
受付にて先行予約受付開始

1月27日(月)
メールにて予約受付開始
odoreazusa@gmail.com
(azusa)

とさせていただきますので、
どうぞよろしくお願いします


Latifa
2007年より、ベリーダンスをはじめる。(小松アラビア舞踊団ショウダンサーを経て、2009年よりエジプトに通いはじめる。)2010年より現在の師であるLubna Emamに師事している。
2011年より、エジプト,カイロに暮らし、現地で、ダンスインストラクター、ボディメンテナンストレーナーとして活動している。帰国時は都内を中心に、オープンクラス、wsを行い、イベントやショウに出演。
2011年11月エジプトのナイルグループフェスティバル準優勝。
http://ameblo.jp/hacolatahawa/entry...
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ