タラブスターズでした!

1/19日曜日は
SAFFA FARID & NOGOUM BANDを招いた
Tarab Star'sショーでした


お越しいただいたみなさん、
寒い中お越しいただき、本当にありがとうございました

出演者のみなさん、
スタッフのみなさん、
本当にありがとうございました
&本当にお疲れ様でした

エジプシャンシンガー&ミュージシャンの生演奏という
本当に一生に一度ではないかという
素敵な機会をいただいたことを
心から感謝しています。

ありがたいことに
生演奏で踊らせていただく機会を
多くいただいているあたしですが、
本場エジプシャンの生演奏は初めて

やっぱりエジプシャンミュージシャンは
いろんな意味でエジプシャンでした(笑)

長くも感じ、あっという間のようでもあり…

いろいろ予想外がいっぱいでしたが、
個人的には、寒過ぎて出番前に足がツルというハプニング

しかも、それを見たアコーディオン奏者さんが
あったかい手であたしの足をあたためてくれるというなんという事態

あたしゲストに何させてんねん

本当に申し訳ない

ワガママを言えるなら、
もう一回あの日をやり直したいっ

そして、Pussy Catやりたかった
また同じメンバーでというのは難しいかもだけど、
なんか機会があったら踊りたいなー


また、たくさんの先輩ダンサーさん達とご一緒させていただき、
とても嬉しかったです。

楽屋もワヤワヤ


(RIEちゃん、Luluちゃん、写真くださーい)

個人的には、ソロのダンサーとして
Kaori先生と同じ舞台に立たせていただいた事が本当に嬉しく、込み上げる思いがありました。


また、ハフラでは私の生徒さんである
Nagu&Reikoが本当に素敵なダンスを披露してくれました

いっぱい練習して、細かいとこまで確認し、
当日も待ち時間の間に、
鼻歌で汗だくになりながら踊る2人を見て、
本当に本当に愛おしく思いました

あたしの自慢の娘達です




なんだかいろんな事があり、
いろんな思いが入り混じった1日でしたが
とても良い経験をさせていただいた1日でした



本当に本当に本当に
みなさんありがとうございました
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ