エチュード新年会

今日は朝一のレッスンの後
ランチ新年会でした

みんなで手作り料理を持ち寄ってくれて
こんな豪華なランチになりました



今回はあたしのリクエストで和食

めーちゃ美味しそうでしょ???
めーちゃ美味しかったよ

みんなお料理上手やわー

ごちそうさまでした


あたし食べ過ぎ顔まんまる…


こんな和気あいあいの楽しいクラスです

ちょうどもうすぐ今の曲が終わりますので
2月から新しい曲に向けてもう一度基礎からはじめます

ちょうど新しい方も入ってくれるとこだし
新しくはじめたい方にもぴったり

このグッドタイミングに是非どうぞ

*****

エチュード・ミュージックアカデミー京田辺
近鉄「興戸駅」徒歩1分/JR「同志社前駅」徒歩3分
http://etude-kyotanabe.com/index.html
毎週水曜日 10:00~11:30
  月4・月2コース選択可

*****

ちなみに、ココでは
春休み・夏休み・冬休みに
キッズのクラスも開講していますよ



どうぞよろしくお願いします
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ