Nazar 1/10日記

昨日は今年初踊り

毎週金曜日のNazar北新地店さんの
レギュラーショーでした

といっても、貸切の満員御礼

そんな満席でパンパンの日に、
聞いてたような聞いてなかったような…

お店のホームページ用の撮影に
カメラマンさんが来てました

ということで、そのうち、
お正月太りで肉付きのイイあたしが
ホームページにアップされることと思います(笑)

にしても、気持ちいいくらい盛り上がってくださって
とてもおもしろかったです


そして、なんと縁起のイイことに←?
帰りの電車でバッタリMAYUKOさんに遭遇

なかなかゆっくりお話する機会がなかったので、
たった10分あまりでしたが、
偶然とはいえ少しお話する事が出来て
本当に嬉しかったです

来週もがんばるぞーっ


*****


ダンスは毎週金曜日
20時頃からスタートです

Nazar北新地店
(JR北新地駅/西梅田駅より徒歩4分)
http://istanbulnazar.com/

お越しになる際はご予約をオススメします
お待ちしておりますー
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ