攻めネイル!

年明け早々、ブログが滞ってましたが
私は元気です(笑)

写真撮るの忘れてたからブログ更新してなかったけど、
さんぺーさんのリズム講座も
大好評に終わりました

そして、今日はネイル日記です



年明けレッスン、幼稚園がまだお休みで
ママのレッスンについてきていた
京都キッズクラスのまりなちゃんに
書いてもらったデザイン案を持って
ネイルに行ってきました

左上の字は、あたしが出したお題


めちゃすごいでしょ

すごく可愛いデザインをいっぱい書いてくれました

ピンクの丸はキラキラストーンを乗せるところね


そしてコチラは、まりなちゃんのデザインを参考に
SAKIさんがデザインしてくれたネイル



カッコイイ攻めネイルが出来ました

まりなちゃん、SAKIさん、ありがとう
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ