今年もお世話になりました!

みなさん、今年も一年
本当にありがとうございました

今年もいろんなご縁があり
いろんな方と出逢い、いろんな事を学び、
いろんな経験をさせていただくことができました

お世話になったみなさん、
応援いただいたみなさん、
本当にありがとうございました

また、
いつもボケボケなあたしについてきてくれてる
azusaクラスのみんな、本当にありがとうございます

あたしがこうやっていろんな機会をいただき
いろんな経験をさせていただけるのは
みなさんの応援があるからです

来年も、今、私に出来ることを
精一杯頑張りたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします



さて、来年は年明け早々、
素敵な機会をいただいております

春にも大きなステージで踊らせていただく機会があり
本当にありがたい事です

あたしにとって、20代最後の1年、
本当に心に残る1年になりそうです

どうぞ応援よろしくお願いします



では、あと数時間で新しい年の年明けです

みなさん、良いお年を
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ