エチュードキッズクリスマス会

今日は、京田辺のエチュードミュージックアカデミーさんのクリスマス会に
キッズクラスが出演させていただいていたので
お邪魔してきました

みんなめーちゃがんばってたよー

今回新しいメンバーが2人加わっての
はじめての発表だったのですが
いーっぱい練習してくれたんだろうなーってのが
すごく伝わってきました

めちゃ可愛いかったよー



うちのクラス以外はみんな
ピアノやお歌の発表だったのですが、
みーんな上手

めちゃちっちゃいオトコノコも
両手でピアノ弾いててめちゃ感動したっ

あたし、右手と左手を別々に動かしたりできひんから
ホンマめちゃ尊敬するっ

うちのたろうさんもピアノとか習わせといたらよかったなー


さてさて、
京都のキッズクラスは
春休み・夏休み・冬休みの長期休暇の際に
レッスンをしています

次は春休み

大阪キッズクラスも同じく次回は春休みを予定していますので
詳細決まったらまたお知らせさせてもらいますね


エチュードミュージックアカデミーさんでの
大人クラスのレッスンは
毎週水曜日、10:00~11:30です。

ぜひどうぞお問い合わせくださいね

エチュードミュージックアカデミー京田辺
http://etude-kyotanabe.com/index.html
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ