

アラビックリスマス!

みなさん、メリークリスマス

昨日は12/23クリスマスイブイブの
「アラビックリスマス」でした



お越しいただいたみなさん
お店のスタッフのみなさん
出演者のみなさん
本当にありがとうございました&
お疲れ様でしたーーーーっ

いつものことだけど、当日もバタバタで
どーなることかと思ったけど
めちゃ楽しかったー

みなさんにも楽しんでもらえていたら
すごく嬉しいです

楽屋で楽しんでるazusaさん


もちろん、オモテでも楽しみました

その雰囲気はももちゃんがUPしてくれた
お写真でお楽しみ下さい
http://bellydancephotograph.blogspot.jp/2013/12/4lana-azusa-bellydance-show-in-ketchup.html?m=1

最後はクリスマスソングで盛り上がりましたよ

しんきちサンタと播州エジプトナカイと


打ち上げでは、セントくんと筋肉マン(ウーマン?)が現れるという
打ち上がりっぷり(笑)

Lanaさんの威厳を保つ為、写真はUPしないでおきますね


でも、ホントにホントに楽しかった
またこのメンバーで何かできたらいいなー
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

