

トマトジュース

「トマトジュース」というタイトルの記事が
「わたしのお気に入り」というジャンルに更新されるのをビックリする人もいるかもしれません…

あたし、トマトジュース嫌いなんです(笑)

生トマトは好きなんだけどねー

トマト煮込みとか、パスタのトマトソースも
出されたら食べるけど、あえて自分では選ばないん…

でもホント生トマトは大好きで、
おやつに食べるくらい(笑)

トマトジュースも生やし一緒やんって思うかもだけど、
大好きな野菜ジュースも、
トマトが入ってたらもぉアウト

そんなあたしが最近ハマってるのがコレ



ガッツリトマトジュース(笑)

糖度が高いトマトだからかな???
臭くなくてさっぱりしてて美味しいの

是非試してみてねー



そしてー
トマトといえば
赤といえばこのイベント(笑)



アラビックリスマス

もう少しお席ありますので、
お一人様でもカップルでもお友達同士でもご家族でも

小学生以下のお子さんは
ドレスコードクリアで3000円

是非お越しくださいませ

日程
12/23(月・祝)

時間
17:30開場
18:00スタート

場所
KETCHUP(三宮・元町)
兵庫県神戸市中央区下山手通2-12-6 タカシンミチビル 3F
http://www.ketchup.cc/

ドレスコード

(赤い服か、赤い帽子、小物など何か赤ければOK)

料金
4700円(コース料理、飲み放題付き)
小学生以下3500円
☆ドレスコードクリアの方は500円OFF!


出演者
Lana
azusa
しんきちさん
播州エジプト打団

予約
odoreazusa@gmail.com

*****

コース料理に飲み放題付きはお得過ぎでしょ

楽しいイブイブを過ごしましょう
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

