BAR HASEGAWA 12/17日記

昨日は月に1回のBARHASEGAWAさんでの
ショータイムの日でした

今回はカップルが多く、
「ベリーダンスを見に来た」って
おっしゃってくださる方もちらほらいて
とても嬉しかったです

そういえば、
今回がBAR HASEGAWAさんでの
今年最後のショーだったんですよね

みなさんにご挨拶するの忘れちゃった



レッスンも、今年後2回ってクラスもあれば
もぉ年内最後のレッスンを終えたクラスも

ホント1年てあっというまですね


5月から踊らせていただいているBAR HASEGAWAさんも
いつの間にか半年が過ぎていました

また来年もよろしくお願いします


年明け1発目のBAR HASEGAWAさんでの
あたしのショータイムは

1月21日火曜日です

21:00~/22:30~の2ステージですので
ご都合がよろしければ
是非お立ち寄りくださいね

BAR HASEGAWA
http://bar-hasegawa.com/
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ