Nazar + スマイルミ + 12/14日記

今日は盛りだくさーんな日でしたよ


まずは、イベントクラスメンバーとランチ

あたしオススメのネパールカレーのお店に行ったんだけど、
ナンが大き過ぎて、SAKI'sBabyとおんなじサイズ


出来たてナンが熱過ぎて限界のあたし
ちゃんと残さず食べました

そして、お誕生日まで祝ってもらいました
ありがとー


それから、みんなでsofia先生クラスの発表会を見に行きました

元メンバー達の勇姿を見届け、
生徒さん達の振付がんばんなきゃなーと刺激を受けてきました


そして、からの「スマイルミネーション」


ホントはね。
1ヶ月以上前からこのイベントの事知ってたんだけど、
さすがに寒いし、出ないかなーって思って、
声をかけなかったん…

それが、出ませんか?ってお声掛けいただいて、
みんなに声をかけたら、全員、出ますって手をあげてくれて、
急遽決まった出演…

風もあったし、もぉ寒過ぎて、
見てられないくらいだったんだけど、
何回も止めようかと思ったんだけど、
みんなホントにホントによくがんばってくれました



今回は、イベントクラス+京都キッズ+ママ'sの
12人での曲もあり、盛り沢山のショータイム

ホントにホントにゆっくりお風呂に浸かって
くれぐれも風邪をひかないように
気をつけてくださいねー


そして、それからのバタバタで
ようやくNazar北新地店でのショータイム

今日はお誕生日会でした
主役がめーちゃノリノリで楽しませてもらいました(笑)


なんかもぉ、これが1日で全部あったなんて思えないくらい盛り沢山でした

でも、まだお昼のナンでお腹いっぱいだから
きっと1日の出来事なんだろうな(笑)


ホント、みんなが風邪ひかないかだけが心配

明日のレッスン、お休みの人がいませんように

あ。イルミネーションのイベントなのに、
イルミネーションの写真撮るの忘れたわ

12/25までライトアップはされてますので、
是非住道へどうぞ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ