Nazar 12/12日記

今日は木曜日!
本当なら三宮にレッスンに行ってる日だけど、
年に1回の総会休館日

ゆっくりできるかと思いきや、
団体様の貸切で、Nazar北新地店に出動

レッスン2本終わりのレストランショーで、時間もあったし、
いつもは踊る前は食べないんだけど、
今日はペコペコだったから
「野菜ダブル塩ラーメン煮玉子トッピング」
を完食してからのダンス

充電満タンで楽しくダンスさせてもらいました

終わったらいつも、お水を2杯一気飲みするんだけど、
ラーメンの汁まで完食してたもんだから
いつもと同じように2杯飲んだらお腹タポタポ

ぷは~っ!!
って飲み干した瞬間、
「どうぞー
って
トルコから帰って来たばっかりのネシェから、オレンジジュースが

せっかくのご好意なので、
ありがたくいただいていたら
パパがいつも通り、
「チャ~イ」
って、チャイくれて、

そしたら、またネシェが
「これもどうぞー
って、
あたしがライスプディング好きなの知ってるから
ライスプディングくれて、こんな感じ



なんとか美味しくいただいて、
さて着替えようと思ったら
またパパが
「チャ~イ」
って、チャイくれて、

いつものエンドレスチャイのはじまりの予感がしたので、
お砂糖だけ入れて、後で飲もうと思ったら

今度は、久しぶりに日本に帰って来たママが
団体様用に用意したドンドルマが
1個多かったらしく、ドンドルマくれてこんな感じ



美味しいんだけど!!
ありがたいんだけど!!!
美味しくいただきました

明日トルコに帰っちゃうシベルは横で
クスクス笑ってるし、
あたしのお腹見て、
「Babyありますか?笑」
って

あ。ちなみに、ずっと名前
「セバック」って思ってたのに、「シベル」やったって今日知った
ごめんね
みんな発音良すぎて聞き取れなかったん



そして、そんなあたしは
明日もNazar北新地店で20:00頃からレギュラーショーです

さらに、明後日の土曜日も団体様のご予約があるらしく出動します

今日含めて3連チャン

Nazar北新地店
http://istanbulnazar.com

あたたかい家族が待ってます(笑)

是非お越しくださいませ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ