12/23だんだだん!

昨日は、ルミナリエを横目に、
12/23開催予定の「アラビックリスマス」用のリハでした

ホントは昨日のリハは
Lanaさんとあたしとしんきちさん、
そしてこの日に来れる打団は2人って聞いてたのに
あれ?あれれ?と集まり、
ミュージシャンが7人にっ



来れない予定だったのに駆けつけてくれるなんて嬉しい

演奏はというと、だいぶいい感じに仕上がってたけど、
当日はあと4人?メンバーが増えるらしい

さらにめちゃかっこよくなるねー

8人?の太鼓のアンサンブル、楽しみーっ

絶対カッコイイよ

あたしのクラスは毎年
サンペークラスと合同でハフラをしてるから
あの迫力を知ってるけど、
見たことない人はこの機会に是非見て欲しい

あたしも、昨日書きおこしたばっかりの振付でがんばりますっ


そして、昨日決まった事
クリスマスプレゼント抽選会もございまーす

各出演者がプレゼントを用意することになったんだけど、
あたし的には「加藤吉樹賞」が気になるとこやわ(笑)

もちろん「azusa賞」もお楽しみに


なかなか三宮でイベントをする事がないので
是非この機会に遊びに来てくださいね


あっ
フライヤーも新しくなったよ
お得なドレスコードもお忘れなく

*****



アラビックリスマス

日程
12/23(月・祝)

時間
17:30開場
18:00スタート

場所
KETCHUP(三宮・元町)
兵庫県神戸市中央区下山手通2-12-6 タカシンミチビル 3F
http://www.ketchup.cc/

ドレスコード

(赤い服か、赤い帽子、小物など何か赤ければOK)

料金
4700円(コース料理、飲み放題付き)
☆ドレスコードクリアの方は500円OFF!

出演者
Lana
azusa
しんきちさん
播州エジプト打団

予約
odoreazusa@gmail.com

*****

年内ラストイベントです

美味しいコースに飲み放題
楽しく過ごして忘年しましょう

お待ちしておりまーす
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ