短期スクール終了!

10月20日からスタートした
東急オアシス三宮店さんでの短期スクールが
今日終了しました

いつもあたしに習ってくれてる方、
いつもは違う先生に習ってる方、
今回はじめてベリーダンスをはじめた方、
いろんな方がいろんなところから集まってくださったこのクラスも
今日で終了

8回という少ない回数のレッスンでしたが、
みなさん本当にがんばってくださり、
きっとおうちでもいっぱい練習してくれたことと思います

何回も何回も踊って、
その度にちょっとずつ良くなっていくのが目に見えて、
汗だくになってるみんなを見て
とても嬉しかったです

そして、最後の今日は、
みんなでおめかししてレッスン

みんな、素敵でしたよ
写真もらえたらお配りしますねー


そしてレッスン終わりは打ち上げ

たまたま今日は残念ながらお休みだった方もいましたが、
お誕生日もお祝いしてもらい、
みんなで楽しくおしゃべりできて
ラストながら交流を深めることが出来て
嬉しかったです

是非またみんなで何かできたらいいな

同じく12月生まれのYさん、Cさんと


みなさん、本当にありがとうございました
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ