WS復習キッズクラス!?

夏のハフラで大人向けのWSを開催した際に
京都キッズクラスの3人も参加してくれていたのですが、
たった2時間で1曲終わらせてしまったので
今日はその曲の復習会

の予定が、
11月の文化祭出演を見に来てくれていたお友達2人も加わり
ママ2人+キッズ5人のレッスンになりました

大人でもあっぷあっぷするような
テンポの速い曲で、難しい動きも入ってたりするのに
はじめてのキッズ2人、
本当によくがんばってくれました

難しいからもぉイヤー

ってなってしまったらどうしようかと思いましたが
エチュードミュージックアカデミーさんのクリスマス会にも
みんなと一緒に出演したいって

やったねー


また次は「春休み☆キッズクラス」を予定しています

続けてくれたらいいなー




さて、あたしは今から三宮でセミプライベートレッスン

今日はあたしが持ってるクラスの端から端やわ
京田辺から三宮まで、びゅーんと移動中
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ