

Nazar 12/6日記

昨日は毎週金曜日恒例の
Nazar北新地店のレギュラーショーでした

昨日はももちゃんが見に来てくれて
お誕生日プレゼントにこんなものをいただきました



そー!
あたしの写真集
いつもいっぱい写真撮ってくれてた中から
いいものを厳選して1冊にしてくれたのです
ありがとー

以前別の方からも写真集を作っていただいたことがあったので
2冊目だよー

(ちなみに1冊目はこちら↓
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-260.html)

調子に乗って、表紙とおんなじポーズをしてみました(笑)



そしてさらに
前日はあたしの誕生日、
来週はセバックの誕生日、
ということで、プレゼント交換会になりました(笑)



可愛いピアス、ありがとー

セバックは来週トルコに帰ってしまうので
次に来日する8月までのおわかれ…

さみしくなるわー


そして、この日はこれで終わりかと思いきや、
でました!やっさん

今度イベントでご一緒させていただく
播州エジプト打団のやっさんが、
ダンス終わりにケーキを持って駆けつけてくれました

(写真撮るの忘れたー)

めーっちゃ嬉しかった
おうちに帰っておいしくいただきました
やっさんありがとうございました

あたしはいろんな人に祝ってもらって、
ホンマに幸せ者やなー


*****

さて、来週はというと、
なんと3連チャン

12(木)・13(金)・14(土)と
3日連続でショーがございます

どれも20時頃からスタート予定です

Nazar北新地店
(JR北新地駅/西梅田駅より徒歩4分)
http://istanbulnazar.com/

お待ちしております
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

