29回目の誕生日!

昨日、12月5日は
私の29回目の誕生日でした

いつのまにか、着々と大人の階段をのぼっているようです

女の人にとって29歳って
なんかマイナスな節目に捉えられることが多いけど、
あたしは年を重ねることはとても楽しみっ

だって、周りには輝いている30代・40代の方がたくさんいるから

でも、もぉ29なのかぁーとも思う…

まだ29歳!?

って言ってもらえるけど、
21歳からベリーダンスを始めた私にとっては、
だいぶ体力の衰えを感じてしまうのです

でも、若さ溢れる頃は力任せなダンスしてたけど、
そうじゃなくなってきたかなーと自分では思う

もっとコントロールも必要だけどね

なんて、自分の成長を振り返ってみたり(笑)

でもでもまだまだ成長期っ

年を重ねれば重ねるほど
イイ味を出せるようになりたいっ

azusaクラスのみんなと共に成長できるよう、
がんばりまーす


つかしんクラスのみんなと
ありがとーーー


写真撮るの忘れちゃったけど、
立花クラスのみんな、三宮クラスのおふたりも
本当にありがとー


他のクラスのみんな、
うちのクラスもしなきゃ!!!
って思わなくてイイからねー(笑)


29歳のazusaもどうぞよろしくお願いします
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ