Nazar 11/26日記

今日は火曜日ですが
Nazar北新地店でのダンスショーでした

本来レギュラーショーは金曜日ですが、
リクエストがございましたら、
別の曜日でもベリーダンスショーが可能なんです

(ただし、あたしはレギュラーレッスンの為
お伺い出来ない曜日が多いので、
その際は別のダンサーさんが踊ってくださいます)



さて、今日はというと、
ダンスをリクエストしてくださった団体様以外に
別の団体様もいらして
平日なのにほぼ満席

今日はたまたまダンスがあった事を伝えると
とても喜んでくださいました

しかも、めちゃめちゃ褒めてくださる外国人の方がいらして、
お話してたら、実はトルコの方でした

でも、
「エジプシャンスタイルでしょ」
って、またバレました(笑)

嬉しいけど、トルコのお店なのにすんませんって
複雑な気持ちになりました


さて、
今週金曜日ももちろんレギュラーショーはございますよ

金曜日もお待ちしておりますので、
是非お越しくださいませ

*****


ダンスは毎週金曜日がノーチャージ
20時頃からスタートです

Nazar北新地店
(JR北新地駅/西梅田駅より徒歩4分)
http://istanbulnazar.com/
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ