モデルMTG

昨日はOFFだけどONな日でした

お昼はミーティングという名のお茶会



めちゃくちゃ長蛇の人気店に
先に並んでくれていたというReiko
ホントにありがとう

前もブログで書かせてもらった通り、
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-753.html
Reikoが4Mさんのモデルをさせてもらっているのですが、
そのつながりでさらに2人、
モデルをさせていただいているのです

なので、ちょっと遅いのですが、
「モデルというお仕事について」
を熱く語ってきました
(モデルじゃないあたしが(笑))

せっかくそんな素敵な機会をいただいたのだから
自分のステップアップにも生かして欲しいし、
軽い気持ちではダメだということ、
プロとして意識しないといけないこともあるということとか、
口うるさく聞こえるかもしれないけど、
大事な事だと思うので

でもそんなあたしのめんどくさい話を
真剣に真面目に納得しながら聞いてくれてありがとう

この話をポジティブに受け取って
さらに自分を磨いて、
もっともっと素敵なモデルさんになることを
期待しています



そんな3人がモデルを担当させていただいている
ベリーダンスコスチューム「4M」さんの
ホームページはこちら


・4Mホームページ
http://www.egypt-4m.com/


新店舗になり、規模もさらに大きくなって
千何百着の入荷するそう

モデルさん達、がんばってね
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ