メイクレッスン!

今日はイベントクラスでメイクレッスンをしました

ただ濃くするだけだと老けちゃうし、
かと言って、日本人顔なので普段メイクだと衣装に負けちゃう…

モダンスタイルでない、
日本人向けのエジプシャンダンサー用メイクを
あたしなりの解釈ではありますが、
参考になればと思い、ちゃんとレジュメも作って、
今回初めてメイクレッスンをしました

みんな目の形も大きさもバランスもバラバラで、
全員にあてはまるわけではないと思いますが、
基盤となるモノをお伝えし、
みんなでやってみました



「もっと?」

「こうかな?」

「⚪︎⚪︎を買わないと!」

たくさん声が飛び交ってました

本番当日だと思いきってできないと思うので
お風呂に入る前にでも練習してみてくださいね

たくさん練習したら、きっと自分に合うメイク方法が見つかりますよ

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ