障害予防トレーニング

みなさん!
あたしは元気です

今日はオフだったのですが、
「インストラクターのための障害予防トレーニング」
という講座を受けて来ました

ちょっと前からトレーニングを取り入れるようにしていたのですが、
もっと根本的な事を知りたかったのと、
自分が、足首を痛めた事をきっかけに、
もっともっとカラダを大切にしたいという思いで
こんな講座を受けて来ました

あたしは、筋トレとか大嫌いで
全然やってなかったのですが、
「さらに技術を向上させる」・「ケガをしない」
為に、弱いところは活性化させてあげないといけない事にようやく気付いたのです

おそーっ

もちろん筋トレだけではありませんよ

むやみやたらに腹筋をしても意味がありません。

何が必要か、どこを気を付けるかなどによって、
やり方も変わってきます。

少しずつシェアできるよう、
私の中で整理して、消化していくので
もぉちょっと待っててねー



高橋先生、ありがとうございました
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ