ソロ・デュオレストランハフラ vol.1

昨日は、はじめての
ソロ・デュオのみのハフラでした

なんでこんな書き方をするのかというと
クラス単位で踊ってもらうハフラは何度かあるのですが、
ソロ・デュオに限ったハフラははじめてだったんです

そして、「レストランハフラ」ってのも大事なとこで、
今回は正面を1つに決めず、
360度というものもはじめて経験してもらいました

ソロ・デュオがはじめて、
360度がはじめて、
そして、人前で踊るのがはじめてという子もいたり

中には私の振付をアレンジしたり
自分でオリジナルの振付を作ってくれた子も

本当にみんな
いっぱい音楽を聞いて
いっぱい考えて
いっぱい練習して
この日に臨んでくれたんだなって事が
すごく伝わってきて、
本当に本当に嬉しかったです

みんなめちゃくちゃキラキラしてました

この日を乗り越えて
みんな目に見えてぐんっと伸びてくれたと思いました

想像以上に、本当に本当に
みんな素敵だったよ

「やってよかった!」
心からそぉ思いました

言葉で表現するのはとても下手くそですが、
本当にめちゃくちゃ感動しました


今回私は、見にきてくださったお友達・ご家族のみなさんの事を
あえて「応援団」と呼ばせていただきました。

ホントその名の通り、あたたかく見守ってくださり、
本当にありがとうございました

応援団メンズはテーブル運まで!
めちゃくちゃ助かりました
ありがとうございました

美味しい食事と会場を提供してくださったピラミッドのみなさん、
本当にありがとうございました

サーヤもいろいろ手伝ってくれてありがとう

そして、参加してくれたみんな
本当にお疲れ様でした

薔薇風呂でゆっくり疲れを落とせましたか?

ほっとするのも束の間ですが、
次は春に開催予定です

今回は応援団に回った生徒さんも
「次は出たい!」って言ってくれて
めちゃ嬉しいです

サプライズ総選挙もしましたが、
別に1番を決めたいんじゃないって事は
わかってもらえたかと思うので
ぜひぜひ次もたくさんの参加をお待ちしております

ホントにみんな、
ありがとうございました

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ