Nazar 11/1日記

今日も毎週金曜日恒例の
Nazar北新地店のレギュラーショーでした

今日は団体のお客様の到着が遅れていたので、
到着を待って、いつもより1時間遅いスタートでした

他のお客様もスタートを待ってくださり、ありがとうございました

待っててくださったお客様
なんとなーくそうかなぁーとは思っていたのですが
やっぱりベリーダンスを習ってる方でした

ベリーダンスを習ってる方はショーを見る雰囲気でなんとなくわかります

最近、他の先生にベリーダンスを習われてるという方が
見に来てくださる事が多く嬉しいです



今日は特別スタートが遅かったですが、
普段は毎週金曜日20:00頃スタートです

来週もNazar北新地店でお待ちしてます




ちなみに明日は
京田辺市のイベントで生徒さん達と踊ってきます

車で連れてってもらうから
場所もイベントの詳細もわからずですが、
14:30~キッズ達もがんばってきまーす
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ