ハッピーハロウィーン♪

今日はいろんなとこに
口から血流してる人とか、包帯ぐるぐる巻きの人とかいましたね
(ハロウィン関係なくただのコスプレの人もいっぱいやったけど…)

みんなが仮装してのパーティやレッスンを楽しんでいる中、
あたしはいつも通りのレッスン着で
しれーっとレッスンしてきました(笑)

普通でごめんね
今度はなんか考えるわ


そして、そんなあたしは
11月でインストラクター4年目に突入します

あっという間やねー

みんな着いて来てくれてホントにありがとねー

しかも、今までクラスでグループダンスだけだったのが、
11/4(月・祝)のハフラでは、デュオやソロで踊ったり
中には自作の振付の子もいるだなんて
ホンマに感慨深い

まだまだ未熟な私ですが、
精一杯がんばりますので、
これからもよろしくお願いします


そして、こちらまだお席ございますので
是非お越しくださいませ

ハフラ詳細はこちら
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-762.html

ホンマに楽しみっ
あたしも負けてられへんねっ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ