ハフラ写真館 2013夏

もぉあっという間でもぉ10月も末ですね

fc2blog_20130801094456b3c.jpg

そう
8月のハフラの写真をUPするの忘れてました

遅くなってごめんなさい


「ベリーダンスと太鼓の日
~azusa&サンペー ハフラ2013夏~」
の写真館、スタートです



今回のハフラでは、当日にWSも開催してしまうという
私初の試みをさせていただいたのですが、
たくさんのみなさんにご参加いただき、ありがとうございました

ハフラのオープニングアクトとして、1曲目に披露してもらいましたよ

でも、残念ながら集合写真が手元にないので
WS時のリハ写真をどうぞ
2013WS
ちびっこ達もがんばってくれましたよ

次は「京都KIDSWSクラス」
衣装も髪型もおそろいでめちゃCUTEでした
京都KIDS2013

「サンペー太鼓神戸クラス1」
まだ太鼓を初めて数ヶ月という方達だそうなのですが
めちゃイイカンジで、踊りたくなって乱入しちゃいました
太鼓乱入azusa2013

「都島クラス」
フェミニンなダラーを意識したダンスをばっちり表現してくれました
都島クラス2013

「Yuka」
プライベートレッスンで仕上げた1曲を
バッチリ自分のものにして踊ってくれてました
Yuka2013ハフラ

「STREETGARDENクラス&サンペー太鼓クラスのコラボ」
バッチリ音にあったタブラソロを披露してくれました
SGクラス2013太鼓コラボ

「立花クラス」
この日のために、衣装もみんなでおそろい
ハーレムパンツ似合ってました
立花クラス2013

「エチュードクラス&しんきちさんのコラボ」
今回は太鼓だけでなく、しんきちさんにもコラボしてもらいました
自主連の成果バッチリでしたね
エチュード&しんきちさんコラボ2013

「Chamdクラス」
ノリノリの楽しい曲をばっちり笑顔で楽しませてくれました
Chamdクラス2013

「塚口クラス」
ハフラ初出演メンバーがめちゃくちゃ緊張してたみたいだけど
スゴイよかったですよ
塚口クラス2013

「甲南山手クラス」
一緒に出る予定の人たちが、都合悪くなってしまったり
ご懐妊ということでソロに初出演なのに堂々と踊ってくれました
甲南山手クラス中村さん2013

「つかしんクラス」
POPSを元気に踊ってくれました
つかしんクラス2013

「住道クラス」
細かい動きが難しかったけど、がんばりました
住道クラス2013

「大阪KIDSWSクラス」
本番が一番バッチリでしたね
みんなすごく上手でした
大阪KIDS2013

「オアシス三宮クラス」
azusaクラスからの唯一の男性エントリー
メドレーばっちりでしたね
オアシス三宮クラス2013

「azusa&サンペー太鼓隊のコラボ」
太鼓クラス全員参加の圧巻の迫力タブラソロ
なかなかこんな大人数の太鼓隊をバックに躍らせてもらうことなんてないですよね
めちゃ贅沢なコラボでした
サンペー太鼓隊&azusaコラボ2013

「azusa&しんきちさん」
もちろん、しんきちさんの生演奏でも躍らせてもらいました
いつもありがとうございます
azusa&しんきちさん2013


景品ありのゲームもしましたよ
「ポーズでホイ!」
ベリーダンスで使用するポーズを4つ決めて、
親と同じポーズをしたら負けという、「あっちむいてほい」のポーズ版

コレはかなり白熱しましたね
親が一人ではなかなか決まらなかったので
最終的にはレベルUPして、親をもう一人導入して、親二人の図
ポーズでホイ!
しんちゃんとサンペー、かなりポーズ決まってるでしょ

そして、今回はエジプトのスイーツも出させていただきました
中津のエジプト料理「ピラミッド」さんに作ってもらった「バスブーサ」
めちゃおいしかったピラミッドさん、ありがとうございました
ピラミッド作バスブーサ



1年に1回の大ハフラ
めちゃくちゃ楽しかったー
さンペークラスのみなさん、いつもありがとうございます
azusaクラスのみんなも、こんなボケボケなあたしについて来てくれて本当にありがとう
みなさん、これからもよろしくお願いします
全員集合!2013夏





そしてーーーーーーーー
来たる11月4日(月・祝)は「第1回レストランハフラ」です

もぉ10日を切ってしまいました

もぉエントリーは締め切らせていただいておりますが
応援団はまだお席がございますので是非どうぞ

詳細はこちら
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-762.html

もちろん、azusaも踊らせていただきますし
ゲストのサーヤも踊ってくれます
そして秘密の友情出演も

またちょっとしたゲームも考えていますので
みんなで楽しみましょーーー

あー楽しみ楽しみっ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ