パーティー出演してきました!

「ベリーダンスと音色の響宴 vol.6」
の興奮覚めやらぬまま、
翌日、伊丹シティホテルで踊ってきました

生徒さん(Nさん)のお知り合いのパーティということで、
Nさんと私、1曲ずつ踊らせてもらってきました

ベリーダンスをはじめて見る方が多かったようで
ひろーいパーティ会場は大盛り上がり

とても気持ち良く踊らせてもらいました

でも、あたしも次にレッスンがありバタバタしていて、
Nさんと一緒にお写真撮り損ねてしまいました
残念

Nさん、ご紹介くださりありがとうございました

*****


企業様パーティだけでなく、
お店の周年パーティ、個人様パーティ、
ウェディングパーティ等への出演も
お受けさせていただいておりますので
お気軽にお声掛けくださいませ



注意
基本的に、面識が浅い方の個人宅へのお伺いはお断りさせていただいております。
ご了承くださいませ。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ