「音色とベリーダンスの響宴 vol.6」でした!

土曜日の夜は「音色とベリーダンスの響宴 vol.6」でした



お越しいただいたみなさん、
お足元の悪い中お越しいただき、
本当にありがとうございました

出演者のみなさん、スタッフのみなさん、
そして主催者の庵原さん、
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました

超豪華なダンサーさん達、
そして超豪華なミュージシャン達という
えらく豪華なショーでした

ど真ん中の柱が残念でしたが、
楽しんでいただけましたでしょうか??

あたしはというと
こんなメンバーの中に混ぜていただき、
終始ソワソワしてました

めちゃキンチョーしたわー

もっとゆとりをもって踊れるようになりたいな

キタローazusa

Photo byShigeさん

今回、はじめてご一緒させていただくダンサーさんも多かったのですが
たくさんお話できて楽しい楽屋でした

入りそびれた楽しい楽屋写真…


あたしが外でみんなと写真撮ってる間に
こんなことが行われてました

あたしが楽屋に戻ると、もぉみんな着替えていたという…

でも、ギリギリセーフのHuleyaさんと


リハでだだ凹みしているあたしに
アドバイスをくださったり、
励ましてくれたHuleyaさん

まさかこんなに早く共演できる日がくるなんて…

本当に素敵な機会をいただき、
ありがとうございました


たくさん差し入れもありがとうございました


みなさん、応援いただき、
本当にありがとうございました

これからも日々成長できるようがんばります
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ