

【告知】D-route

ブログでは書いてませんでしたが、
8月から「イベントクラス」というものを
スタートさせました

何かしらのイベント出演の際に一緒に出演したり、
また、まだチームではありませんが、
のちのちチームになれるようなメンバーを育成する為の
上達を目指すクラスです



間違い探しみたいになってますが、
現在在籍メンバーは9名です

写真を撮ろうと思った日に全員揃わなかったので
2枚になりました

通常のクラスよりビシバシ厳しく、
みんな一生懸命練習しています

そんなクラスの初のイベント出演です



レッスンの際に使用させていただいているスタジオさんが主催の
STREET DANCEがメインのイベントです

いろんなお店が出店されたり、
コンテストが開催されたりします

うちのクラスはショーケースの出演ですけどね

屋外での無料イベントですので
是非応援にきてくださいね

*****

D-route

日時
2013年10月26日土曜日

場所
JR住道駅前「末広公園」

時間
11:00~16:00

うちのクラスの出演は
12:00~12:30の間「a-class」
15:30~16:00の間「a-class kids」
です

また、自主エントリーで
15:30~16:00の間「CHOUETTE」
という3人グループもエントリーしていますので、
そちらも合わせて応援お願いします

*****

D-routeについての詳しいページはこちら
http://garden-s.jimdo.com/

メンバーのSAKIのネイルのお店も出店しますよ

是非遊びに来てねー
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

