プライベート3本

初のレストランハフラの前という事もあって、
今日はプライベートレッスン3本Day

1本終えて2本目に向かう電車の中で
Facebookを見ていたら
「元町ミュージックウィーク」というのに「しんきちさん」が出演するということなので、
近かったら顔出しにいこうかなって思ってたら
近いというか、激近でした

スタジオから道1本入ったとこで、
しかも、14:30までレッスンのところに
15:00~演奏ということなので、
豚まん食べながら見てきました



中華街でエジプト音楽…(笑)

結局最後まで見ちゃったけど、
電車も間に合って、無事3本目のプライベートレッスンに向かってます

やっぱり小籠包も食べればよかったなぁー


レストランハフラは11/4(月・祝)です
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-762.html

みんな、初めてのソロ・デュオ、
また振付作りに悪戦苦闘しながら
がんばっています

まだお席ありますので、是非どうぞ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ