Nazar 10/11日記

今日も毎週金曜日恒例の
Nazar北新地店さんのレギュラーショーでした

なんか見たことある顔がちらほら…
と思っていたら、
以前、代行でレッスンさせてもらったクラスの
生徒さん達でした

わかってたらもっとグイグイ行ったのにー(笑)
ってゆーか、気付かないでごめんね


他のお客様達もとても興味を持ってくださったようで
たくさんお話させてもらいました

みなさん、お越しいただきありがとうございました

今日はライスプディングを食べさせてもらったよ



あたし、ライスプディング大好き

是非みなさんも食べてみてね


ちなみに、
ベリーダンスショーは毎週金曜日、
20:00頃~なのですが、
来週18日はあたしはお休みさせてもらって、
別のダンサーさんが踊ってくださいます
翌週からはまたあたしですので、
どうぞよろしくお願いします
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ