健康・体育フェスタ2013@名張

先週の日曜日、
三重県名張市で開催されたイベント
「健康・体育フェスタ2013」に
出演させていただいてきました



とても歓迎していただき、
とても大事に扱っていただきました

スタッフのみなさん、
本当にありがとうございました

ショータイムには、100人くらい?もっと?
たーくさんの方が集まってくださり、
中には、
同じイベントの別コーナーで来られていた
なでしこの「伊賀FCくノ一」のみなさんも

http://www.igafc.jp/

体験レッスンにも40人?くらい残ってくださって、
「伊賀FCくノ一」からも
堤選手と松長選手?ともう一人、
髪の長いキレイな選手…(写真見てもわかんない)
が残ってくださって
一緒に踊ってくださいました

次のコーナーがあったので一緒にお写真撮れなかったのが残念ですが
ムービー撮ってらしたので、おうちでも練習してくれたりしてると嬉しいな

スタッフの方がレッスン風景等お写真撮ってくださっていたので
もしUPしてもイイものをいただけたら
UPさせていただきますね

名張のみなさん、くノ一のみなさん、スタッフのみなさん
本当にありがとうございました

めちゃくちゃ喜んでいただけて、
たくさんの方にお声掛けいただいて
本当に嬉しかったです

是非また機会がありましたら
どうぞよろしくお願いします
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ